2009冬コミ当落情報

090819_comikecut.jpg
 
 「◎貴サークルは、木曜日 東地区“カ”ブロック-20a に配置されました。」
 
 だそうです。当選だ~!わーいわーい……って、絶対インフルエンザ大会ですよね……。コミケでインフル大流行とか、マスコミとか大喜びしそうですねぇ
 
 それはさておきまして、当選したからには死んでも新刊作ります! ←は、8月に描いた今回のカットなんですけどたった3ヶ月前なのになんでこんな下手なの……orz  というか、何を描きかたかったんだろう……おっぱい攻め好きなんだなぁあたし……変態だなぁ……。
 
 また近くなったら、TOPにも改めて告知しますね。これで3年連続、大晦日はコミケですよ!私の一年の締めにはふさわしすぎますね!(……遠くを見る目に影が映る