油彩画を移動しました。

091026.jpg 油彩画はなるべく更新していきたいんで、こっちに持ってきました。あまり皆さんの望まれているものではないかもしれませんが、橋休め的にあってもよいかなと……。
 
 それと、もし、この高石ぐだぐだブログをお楽しみにしてくださってる方がおられましたら、ちょっとゴメンナサイ……じつわ今日、関東はすっごい雨でして、でもどうしても欲しいオイルがあって(←絵の具のね サンシックリンシードってやつ)、いつもの画材屋になかったもので、電車とバスで遠くまで出かけて、まんまと風邪引きました。寒気と鼻水がすごいんです。またすぐに更新しますぅ~びちゅ(←鼻水の音
 
オヤジ続きの挿絵ですみません