光と~影が今~重なり合う金色の時……

 頂くメッセージの中に、思ったより「ソルイソンブラ」シリーズについて書かれてる方が多くてびっくりしています。当時、上條先生がエースやっててくださった頃の私の絵ですし、DL数も出ていないのに、コメント割合としてはすごい多いほうになると思います。あのシリーズはキャラありきな部分がありまして、「このキャラのえっちな姿さえ描ければ!」みたいなノリだったんですが、考えてみればそれこそ「同人」の正しい形なんですよね。
 
 

  
 で、どんなもんだったか昔のひっぱりだして今見てましたけど、もう、モニタ正視できません……なんで……なんでこんな絵でリリースしたんだオレ……わぁぁ…………で、でもなるほど、ストーリー性が全くなく淡々と進む感じも悪くないですね。形式もFlashだったので、ちょっと今やるのはどうかなぁと思ってたのですが……文章をほとんど使わなくていい作品にならアリなのかも……と思いました。なんで吉里吉里形式にしないかというのは、あのクリックしまくるのが苦手なんですよ~……右手の甲ツりそうになるんです。
 
 
 ↓当時の多分下書きです。……てか、何でこの時点でデッサンも何もかもオカシイって気がつかないんだろう……orz ああオーク君、すごい適当でゴメン……ちゃんと描くよ……
 
cg1f286.jpg