・・・やっちまった。

 だいたいこっちが静かな時ってのは作品の方に燃えてたりするんですけど、ほら、今回マンガやるやるっていってるでしょ。モノクロってまたこれ格別の味があるなぁとか描いてたんですけど・・・もうじきコミケですよね。ってことは、発売時期はまるっきりコミケラッシュになる訳ですよね。
 
 ……なんでそこで。ふだんマンガやらないウチがマンガ。
 
 埋もれる気まんまんかよっ。
 
 はぁ……orz マンガずらします。なにやってんだろ自分。まったく・・・。
 
 
 関係ないけど、ハルヒのアニメ、私が録画設定間違えて同じ回が何回も入ってるのかと思いました。あれ、意図的なオハナシだったですね~。つまんないから削除しちゃいました☆