エロさくひんの方程式?

 私は勝手に、DLで受けるのは「エロばっかりのもの」と思っていた。コミケで売られているようなエロばっかりの同人誌は、導入なんか1割も無いものが多い。意味もなくヤッてるのとか。どっちが先か知らんけど、同人も商業も、そんな感じがイイって思ってるみたい。

 でもコレは本来、二次創作だからこその手法で、「エロじゃない場面」を熟知しているからこそ、エロばっかりが通用するのじゃないかしら。

 じゃ、アダルトビデオは?女優さんのエロじゃない場面なんか、知らないじゃん。この場合、ぶっちゃけ、女優さんのキャラクターなんか要らない。コスチュームやシチュエーションでこっちが勝手に脚色するもの。

 でも、考えてみれば、アダルトビデオのエロがすきなら、そっち行くんだよね。そうじゃないから、同人があるんだよね。AVが「体、見た目命」に対し、こっちのは「OO」が命なんだろ・・・?とりあえず代入値Yとして、

αρe=-divJ だから J= -√ gradTと表されるでしょ、そこにAV(Y);DL(Y)とし、
お客さんへの伝導率をA/(cm・K)として利用すれば ape/at Cv aT/atになるから……
 そっか、CV/At/ρat=-DivJ=-div(-λgradΤ)=λ⊿2T ってことじゃね!?


おお!!そうか!!そういうことだったのか!!















んなもん解るかぼけぇー