あれあれあれ、ちょっと待てよ?

 今、次の作品はマンガをやろーとしています。いちお、コミケ用ってのもあったのですが、まんまと落ちたので別にマンガじゃなくても良いんです……。でも、マンガだと、えろい動きとか描けるので、やりたいなぁと思ったのです。
 
 ここ、ここ。「えろい動き」でしょ、描きたいのが。だから、「絵」ですよね。これをどうやってつなげるか、配置するか、的なのがネームになるのでしょが、そのネームが上手く行かないんですよ・・・。
 
 で、悩んでたんだけど、上手くいかなくて良いのかも。全ページエロクライマックスにしたら、話になんかなんないもの。男女が出会って「しよ☆」ってして、イって終わり。そんなんでも、エロ絵が琴線に触れりゃ、あたしゃ買うぞ。ましてや二次のカイやディードリッドやリース様なら絵が微妙でも絶対買うぞ。
 
 あー、だからコミケで「最後まで読んでから」買ってくれる人がいるのか~ お話はざっと目を通してるだけで、絵を見てるヒトもいるのかもな~。そっか、とりあえずエロマンガは、それでいいのかも。楽しんで欲しいお話は、作り方ちがうもんな~・。ここ別けちゃった方がイケそう☆
 
 本当にしたいこと、解ったのかも・・・。ストーリーテラーなら、一人でも出来る。漫画は、多作になろうと思ったら、時間やヒトがいっぱい必要だものね。それに、大部分を「ストーリー以外」に取られそうだし。
 
 漫画って、総合芸術だって誰か言ってた。「絵」でもない、「物語」でも無い。「漫画」なんだって。だから、「漫画」が好きな人が漫画を描くんだなー。 おいら、「絵」と「物語」は好きだけど、「漫画だからスキ」って訳じゃないもんなー。
 
 だからノらないんだなー(えぇー