・・・ちょっと欲しい。

一番最初に拒否反応を起こしたのは、Zでした。あんなのはフェアレディじゃない。
ミニクーパーやWVは、まだゲージンの考えることだから許せる。
でも国産の、時代を築いたマシンには、大きな変化をして欲しくない。
時代にこびるようなマネはいやだ。カッコ悪くなって欲しくない。
 
でも、歳のせいかしら、ニューゼットもだんだんカッコイイと思えるようになり・・・
車など中古で充分グらいに思っていた今日この頃だったのに・・・思わず衝撃が。
 
スカイラインクロスオーバー。RVになったスカイライン!
 
なんということを!! 許せないっ!!・・・許せないっ・・・許せ・・・な・・・い・・・か?
いや・・・・ちょっとかっこいいぞ・・・。ああどうしよう。