コメント「モンスターと交わる女たち」に

・2009/06/28 に頂きました。
先日も私、騒いじゃったのですが、褒めてくださいました☆

・2009/07/02 に頂きました、「世界観いいね」☆
有難うございますm(_ _)m 改めて、らばたの「世界観」について、もう一度整理するべきだと、再認識させてくださいました。

 

・2009/07/08 に頂きました「ちょっと物足りないかな」
いつも有難うございます~m(_ _)m ええ、3人目は看板娘です。でも、その看板となるべき物語がいま宙ぶらりんでして・・・。サイトにチョコチョコイラストが載ってる程度の看板娘でございます(T_T)

 

 それと、物足りなさ具合は、実は6/28の方にも同意見を頂いております。 今作を省みてみますと、表面上の作業(絵とか、デッサンとかの細かいトコ)にばかり気を使ってしまい、おっしゃってくださったとおり、もっとコアなウチっぽい何かを出し切れてないかも、って思いました。 
 先日の日記でも反省文として書いたのですが、「どこで盛り上がって良いのか解らない」的な、ただ淡々とCGが並んでいるだけの様な印象もあるかもです・・・。

 これではせっかく、7/02の方が褒めてくださった「世界観」も、イマイチ出し切れないままになってしまいます。ウチから世界観取ったら何も残りませんので、現在「おいらはこれをみんなに見て欲しい!」っていうのをめちゃ絞って、次の作品にぶつけようと思っています。

 感じさせてしまった、物足りない「何か」。というか、その「何か」を一番しっかり描くべきではないかと、ただいまマイ進中でございますm(_ _)m 

 みなさまコメント有難うございました!劣