「お客様の声(DLコメントより)」このカテゴリについて

 このカテゴリは、DLsite.comでお客様に頂きましたコメントについて、お返事(ってのも変ですけど)をさせて頂くために設置しました。というのも、先々月くらいからか、Dlsite.comさんでは、コメントがつくとメールで教えてくださる仕様になりまして、以前のように「レビューやコメントがついても気がつかない」という状態が改善されたんです。 それに、現在は日誌も色々描き散らかしてしまっているので、せっかくナイスアドバイス頂いても、御礼をするところが解りにくいのもどうかなと思いまして、新たにこのカテゴリを追加しました。

 なお、すっごい凹んだり、たたきのめされ系コメント(おい)には、お返事するのに、立ち上がるまでの時間がかかったりしますが、そこらへんはどうぞお察しください・・・m(_ _)m 

 「よかったよ~☆」等の嬉しいヒトコトコメントは、私自身はもちろんめちゃ喜んでおりますが、ここで書くのも「自分ホメられてるぜ自慢」みたいでアレなんで、このカテゴリにはのせないでおいておきますねm(_ _)m コメントが返信できそうな感じの場合には、なるべくすべてのコメントにお返事をさせていただきたいと思います。


*DLコメントというのは、 作品をDLsite.comでお買い求め頂きますと、「評価をする」という画面で入力できるメッセージのことです。このコメントは、私にしか見る事はできません。また「レビュー」は、すべてのお客様が見ることが出来ます。