日曜じゃないけど駄文気味だけど

07_01_09.jpg
 新作DL してくださいました方☆愛しています♪いつも有難うございます!

 先日、PCのヤフーニュースをみてたら、7月から始まる(映画なのかな?)新アニメの告知をしていまして、それがファンタジー舞台のお話のようでした。

 お腹を出した衣装のお姉ちゃんと、ヨロイ風の装備のオトコと、魔法使い系のお姉ちゃんがいました。

 

 それをみたとき、私は何故か「またか」って思っちゃいました・・・よ!


これわ!やばいです!ファンタジーが飽和してもうイラナイヨって気持ちになってるってことかもです!でも多分、飽和してるのはどこにでもある、アリガチアリガチものだと思うんでス・・・。

 ちょっと前のTVで、大食い番組ばかりになったときや、オカマばかり出てたり、バラエティは謎のゲームばかりだったり・・・。私は、あれでおもいっきりTV離れしたもんなぁ(←今もよくみてるじゃん

 ファンタジー=くだらない になったらやだなぁ(T_T)

 ファンタジーって「萌え」がなくても、独立して楽しめる力があるじゃないすかぁ・・・もっと熱さとか、冒険心とか、そっちにチカラ入れたのがイイナァ・・・こないだ王獣飛んできたときはワクワクしたもんなぁ(←何の話


 それはそうと!何気に根強いリクエストの、ソルイソンブラ系(=女の子が喜んで交わってる)、次やってみようと思います。研究課題だった「ストーリーの組み方」にヒトツの答えでたんで、(←おお。言うじゃんえらそに。)、ストーリーモノにしよーかな~なんて思ってたんですけど、先日せっかく絵を褒めていただいたので☆(←まだ嬉しい)、ソルソン系ならストーリーに縛られないエロが思いっきりできるから、もっかいストーリー薄めのでまいります!

 

 それ終わったら、めっちゃ冒険!レッツゴーです!論