わーー!!DLして下さった方、有難うございました!

6_28_2009.jpg  関東地方では、午後から雨が降りました。雨好きとしては、わざわざ雨が降ってから買い物に出かけるという陰湿プレイをやってみたのですが、皆様の梅雨はいかがお過ごしでしょうか。

 さて!本日!半年振りにDLさんで販売開始されました!もう、今日までめっちゃびびってました
 だって、DLさんの方だってサークルさんもスゴイ増えてるし、サークルやってない人だってpixivとか見たってみんな驚くほど上手いし、もう、ウチのなんかこりゃ見向きもされないぞ!とか思っちゃうんです・・・発売前の日ってのは特に。

 そして!!発売当日!トディですよっ!!


 いっぱい売れてるよおおお!すっげーうれじぃ!DLsiteユーザーさんもすごい増えたって噂は本当だったんですね!ああ、悪夢が現実にならなくて良かっだああああ!(←どんな夢見てんだよ

 ほんとうに、DLして下さった方、有難うございましたm(_ _)m 実は今回、ストーリー中の画像に横幅800oxの大きなものを使ってたんですけど、見づらくなかったでしょうか? 4:3サイズの通常モニタだと、いちど文章が完全にモニタから消えちゃうんで、ストーリーが細切れに感じちゃうかなぁとか・・・ちょっと心配な部分もあるんです・・・。また、DLさんのコメントの方に(以前の拍手を利用したコメントは停止しておりますm(_ _)m)ダメだしとか頂けると嬉しいです。

コメントといえば!!今日頂いた方!有難うございましたっ!!中でも

>イラストはこの方向でいいと思います
>イラストはこの方向でいいと思います
>イラストはこの方向でいいと思います

(3回も書かれておられませんが)

 はぁああああい!!!やった♪やった♪わっほ♪わっほ♪
 同時に書いてくださったご意見も、なるほど~~と納得させられる物で、お客さんの目って鋭いなぁ・・・って改めて思いました。超参考にさせていただきます。本当に有難うございましたm(_ _)m 

 ホントはサイトにも、ヒトコトコメントやBBS、アンケートとかは有るべきだとは思うんですよ。ですけど、誰もが書き込めるって前提にすると、エロサイトの宿命として広告カキコミロボット君が来ちゃうんですよねぇ・・・。コメントしてやろう!ってお客さんにはメールやDLコメントなど、お手間を取らせてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 そして、今作品を終えてみた反省を兼ねて、次の作品への「身の振り方」(?)なんですけど、このままオムニバス3本、もしくはさらに細分化してCG二枚くらいで1エピソードという「お話細切れ路線」でいくか、一本の長い話にキャラが数名出てくる「短編小話路線」でいくか、です。
 オムニバス形式は「エロCG」を描くのにすごい適しています。でも、どうでしょう、物語のうねり具合は足りてましたでしょうか?うねらせようと思うと、どうしてももっと文章を長くしないといけません・・・。

 ひきかえ、短編小話路線では「物語」を描くのにすごい適しています。ただ、お客さんとしては、話のクライマックスに注目すればいいのか、エロイ絵が目当てになるのかどっちつかずになってしまうんじゃないかと・・・。
 「抜き」を重視しなければ、いわゆるエロ「チック」ファンタジーがやりやすいようになるんですけど、「チック」なもの、それにお金出させるのも忍びない・・・。

 いま、文章つづっていくなかで、問題は整理されて参りました。私は、「ただモンスターと女の子がやってる絵を量産すればいいのか?」 それとも、「そこを削ってでも、世界を見せていくべきか?」
 ・・・あれ、「ただモンスターと女の子がやってる絵を量産すればいい」これは、ウチ以外にも、すっごい上手い人のがいくらでもあるぞ?じゃ、ウチはこれじゃなさそう・・・で・・・

 よしゃ解ったかも!裂 絵がとりあえずなんとかなりそうなら、あとは、得意分野な方かもしれない!おいでファンタジー!好きさミステリー!高石頑張ります!