HPの更新作業中です。

このヒトツキ間ほど、ばたついた感じのHPになりまして、まことに申し訳ございません。ようやくコンテンツの整理を整えつつあります。
 
 また、設置場所を二転三転しております「イラストギャラリー」は、本日までの絵を「旧ギャラリー」としまして、Pixivブログに上げておきました。このPixivブログは、サムネイルが自動的に作成されるというのが目当てで、ギャラリーに向くかなと思ったのですが、やはり、サイトのまとまりが無くなっちゃうので、過去絵の格納庫として存在していただこうと思います。
 
 新たに描いていく絵に関しては、ノートの方を「新ギャラリー」を使用していこうと思っています・・・。
 
 うーん、ウチは昔からギャラリーがネックだなぁ・・・(←単純に実力不足じゃん?