日誌って製作状況書くべきですヨネ

2009_06_14.jpg
 ムシムシエブリディですが、皆様いかがお過ごしですか?朝晩の環境変化がキビシイと、なんか謎の疲れが溜まりますよね。ここは一番、ナンパオで乗り切ってくださいませ(なんで?

 
 さて、ブログにお引越しの本日誌ももう2週間立ちましたデス。いろいろマズイ点は無いかな~と実験もかねてたんですけど、管理者を除いて他は何とかなりそうです。来週いろいろしながら、前のギャラリー絵とかも引き上げてこようと思ってイマス!
 
 で、こういうサイトの日誌なんだから、謎の痛い論文じゃなく、作品製作状況かくべきだと思いました!(今更) 月内には何とか出せそうです。同人誌除けば、ほとんど丸一年、新作を出していませんでした。コレは活動休止状態にチカイナなどと思いつつ・・・ちゃんと絵の修行はしてきましたよ!でもあんまり変わってません!すみません!
 
 今度のは、HTML式です。やっぱりHTML式の方が皆様扱いやすいようで、こっちのがイイとのお声を頂いております。そして、ストーリーもめっちゃ短くしてエロシーン重視にしました。そうすると、ぐっと短くなるので、3本のエピソードが入る感じです。イメージとしては「膨乳する冒険者たち」のHTML方式という感じです。
 
 そうそう、それでですね、その、どんなスタイルが皆さんに望まれているのかとかと、過去のコメントとかをもう一度おさらいしてたんですよ。。。。
 
 

 その中でですね、DLさんのレビューの方で、ランプレイの作品のヤツで「ラーバタスの新たな第一歩です」とコメントしてくださった方がいらっしゃるんですよ~。
 
 当然随分前に気がついてまして、このコメントは、かな~りキました。もう、ずっとこの言葉が良い意味で引っかかってまして。ああもう、おれ迷ってる場合じゃないな~とか、それからずっとずっと思ってて、でも、こんな絵じゃ出せねーとか、もっとエロくしなきゃとか、こんなんじゃ新たな第一歩になんねー!とか、すごい揉まれたヒトコトです。
 
 そのオコトバなかったら、多分、「だっておれ、絵上手くねーし☆」とか言いながらチョコチョコ出せてたかもしれません。もう一歩踏み込めていない世界観のまま、テキトーでも続けられていたかもしれません。なので、今回の作品は、ジシンアリ!っていうと好みが分かれちゃうんでアレですけど、ワルクナイんじゃないかなと思いますです。絵の水準とかそういうのだけじゃなく、ウチらしい、ウチっぽいのに、なりそうな気がします。また詳細そのほかは、お知らせさせていただきます。
 
 でっ。本日最終日を迎えた、ルーブル展です。私は、大好きな絵にお別れを言いに行ったのですが、死ぬほど人いました。こんなに古典絵画って人気あったっけ・・・? 私は朝一組みだったので無事にサクっと入れましたが、帰りに2時間半待ちになってました。びびりまくりです。
 
 上野に通い倒したこの3ヶ月です。この期間中の日本において、間違いなく最も価値のある絵画であったろう絵を、こんなにも間近に見れて、そこに数十分で通えるという環境に居れた偶然を、死ぬほど幸せに思います。企画してくれたブレーズさん(←ルーブルのフランドル担当さんらしい、イけめん)や西美のコフクさん、他にもTBSや、木下工務店とか、マジありがとう。おいら思いっきり成長してやります!(予定!