ブログ面白いなぁ

この時間で重くならなければ、大丈夫そうだぞ!
たしかに「さくらのブログ」ってあまり見ないもんな

んでも、ブログは頻繁に更新するのはらくちんだけど
閲覧者立場で見るとやっぱり、理解のしやすさには欠けるなー
欲しい情報を直感的に探せないページは私もきらいだもんな~






さ。問題は例の物語をどういう形で更新していくかだよね。
連載型か、まとめてドンか・・・。

短くて、解りやすく、楽しく、世界の景色が目に見えるようで
ドキドキしてハラハラして、ふだんからその世界のことばっかり考えちゃうような
物語が描きたいんです。みんなもあるでしょ、そんな経験。
そんな物語に出会ったことあるでしょ。
  
しかしこんなさ、友達と喋るようなことを書いても、イイもんなんですかね 
おおっと!友達居ないんでちょうどいいじゃんか!
そうか、ブログって私のためにあったんだ。

でも、電車の中で携帯は見ないよ。あれはあんましよくないよ。子供が参考書読んでるのに、大人が携帯でゲームしてるのってカッコ悪いよ。高級ブランドで着飾ってるのに、携帯大好きってのもちょっと切ないよ。ベンツで吉野家とか平気で行けちゃうのも解んないけどさ。

でもこんなこと思うのは、私のほうが変わってるからだろうね。
わー、ブログだと、なんかうだうだ書きやすいぞ


 「駄文具合が加速する。さくらのブログ」
 (ごめんサクラインターネッツ。お世話になってます)