CGと文章のシンクロ

マンガはほら、文章と絵を一緒に進行して行けるでしょ。
自分で台詞しゃべりながら絵を描いたりもしちゃうもの。
でも、HTML形式は、CGと絵をいっぺんに進行するのがちょっと難しいトコがある。
 
じゃあ先に、本文を書いて、それに挿絵をいれれば・・・?とんでもない。
文的な面白さは文が引き出すけど、絵的な面白さを文が引き出すのは、エロには難しいよ。私は物語用の語彙ほど、エロ用の語彙をもっていないもん。
 
特に、CGの場合、色を塗って仕上げの段階でさらに次のへに、とんでもないジャンプができることがある。コレを最初のストーリーの流れにむりやり巻きつけるのは勿体無い。
 
だから、今悩んでるのは、物語とCGをもっと密接に絡ませるには、どうやって作っていったらいいのかなってこと。物語と絵をシンクロさせるのは、やっぱりマンガがいちばん作りやすいんだよな~。