前に描いたのを上げています

36_1.jpg
 
 
 液を上手に描きたいなぁと・・・これ、たぶんSAIです。 
 
 
 
 
34_1.jpg
 
この頃より、今のほうがデッサンとかはわかる気がするんだけど、この頃の方がエロイ絵をかけたような気がするなぁ・・・。 いつの間にか、「エロイ絵」を描きたかったはずなのに「うまい絵」を目指すようになっちゃうのかな。
 
なんで、「うまい絵」が描きたくなったんだろ? 多分、コンプレックスだと思うな~。うまい絵だね~って言われたかったのかな。 「エロイけど下手」と、「上手いけどエロくない」 どっちがいいかなんて、解りきってることだったのにな。
 
もう一度、オノレをよく見てみよう。座禅だ座禅(ぇ