何をしようとしてるかって事なんですけど

たとえばですよ、日誌にしろmギャラリーにしろ、コンテンツにしろ、
様々なものが増えるのにですね、時系列で管理できて、
任意にソートできるとしたら、更新しやすく見やすいものになると思ったんですよ。

時系列で更新されつつ、「ギャラリーだけ見る」ボタンを押せば、
絵だけがばばばっとソートされるような・・・。




その条件って、ひょっとしてブログが満たしてない?ってことで、今実験中です。
でも、ブログの欠点は、どうしたらそのソートが行われるかが、慣れていないヒトには解りづらいということだと思うんです。

だから、あくまで閲覧者の立場としては、「ボタン形式」を守りつつ、ブログの便利具合を思いっきり利用しちゃうぞ!という試みなんです。

更新型のカテゴリーってなんでしょ。。。「絵」でしょ 、「日誌」でしょ、あと、「お話」もだ。モンスターやキャラクターの情報なんかもいいなー。
「作品お知らせ」はどっちにしよう。。。告知BBS残しておくべきかしら。。。?
いや、ここでも出来るもんね


でもさ、でもさ、ブログってこんなに難しいのに
みんなすごいな


  1. わ、すごい
  2. 箇条書きもできちゃうんだ
  3. すげーーー

以上現場から高石がお送りしました。