新作、嬉しいご反応を沢山いただきました!( ゚∀゚)ノ

お世話になっております。今日の挿絵は、プリキュアツイッターの方で月イチで描いてる競泳絵(俗に言う使いまわし)です。1月、新作が終わったのでようやく描けましたー!

新作、お分かりのように、表紙絵もDLさんのパッケージ絵もあんまりエロアピールしてないんです。同人モノって表紙こそ命、一昔前で言うと「表紙だけモグダン」って勢いで、本作にないものすらも表紙で描くようなイメージがあります。

もう、そういうの、違うかなって思って。とにかく、いつも見て下さる人が楽しめるように、内容に忠実な表紙にしようと思ったら、内容を乗せるという暴挙にでました。でも、そんななのに沢山買ってくださって嬉しい悲鳴であります(T△T)

また、嬉しいと言えば、滅多に評価が入らないFANZAさんのほうで、半べそになる勢いのレビューも頂きました。みんなみて!!٩(๑´0`๑)۶くまきちくんさん愛してる!!!

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_195174/ 

それと、BOOTHの方で、すんごいブーストして下さる方がおられて、今回もまた頂いてしまいました……もう、歓喜の歌です。その方と、以前ゲームっぽくしよう、ってお話した作品があるんですが、どうしてもゲームは、Flashのように何らかのバージョンアップで亡き者にされてしまう壁を越えられませんでした。

でもそのストーリーは全然生かせるので、次の次のお話ぐらいに……ぐふふ……らばたであんまみないやつですけど、皆さんの気持ちをもてあそびますのでお楽しみください。

また、過去作で、お取り扱いが中止になった「ソルイソンブラ」、自分もめっちゃ好きなシリーズなんですが、支持して下さる方もいて、何らかの形で世に出しておきたいなーって思っております。

その方もおっしゃってたのですが、ソルイソンブラ=光と影で、特に理由もなく、光(女性)と影(モンス)が交わり、ひとつになるというド直球なテーマ(他にもいろんな意味合い含んでるんですけど)が、ひたすらえろいです。しかも描いててすんごい興奮するんです。Gotoの2話、3話、の後あたりに手が回ればやりたしです。

ここで、筆を止めてしまうと停滞期に入るので、れっつらごーで走り続けます!!