折り返し

イレギュラーな出来事とイベントの続いた今年の前半ですが、一昨日の日曜でようやくデカめのは終わりました。あとは明日壊れたエアコンの取り付けが来て、20万もぎ取られて終了です。デカいよ(T△T)

1年の折り返しと言えば6月末なんですが、6月末は栄光さんの30%OFFがあるので、それに間に合うように本を作りたいので、5末が折り返し設定です。

お話のほうですが。前回アウラさんが激レアアイテム「ムーンストーン」を持ってきてくれたので、GoToのほうもようやく進められそうです(そうなんだ)。ただ、ムーンストーンはそう簡単に誰でも使えるものではないので、どうしたものか。

1本途中まで作った作品があるんですけど、よく見たら核心部分を描いてしまっていたので、これはタイミング的にもう少し後半にずらします。コナンの古本かったら犯人に全部花丸ついてる感じですかね(わかんない

で。そのGoToなんですが、なんでそんなにこだわってるかって言うと、ここに何回も書いてるけど、世界を作るサークルなら、代表する一連の物語っていうのは、絶対にあるべきなんです。

え?待ち望まれてない?解ってますよ!!そんなこと!!!(なぜキレてる)なので、GoToは、ページも短め価格もお安めでたったか進めたいと考えています。3~5本くらい出したらフルサイズの別ストーリー1本みたいに。6月超えたら1.5か月で1本出せる計算です……

……わが家にこれ以上事件が起こらなければ!!!!

お手製ガレージの屋根雨漏りもさっき修理した!ブドウのジベレリン処理も終わった!藤棚も作った!!あとはエアコンさえ無事につけば!夏カモン!!