ちぐはぐな日々

毎回言っておりますが、1週間がぶっ飛ぶように過ぎていきます。

今週はバカみたいに暑い日がありまして、エアコンを……と思ってたら動かない。ちょっと清掃もしてみましょうと思ったんですが、やはりだめ。動かない。修理に3万見積。

リビングの一番デカいエアコンです。また盛夏にぶっ壊れ&半導体云々になると嫌なので、先日、新しいエアコンを購入しておきました。にじうまんですorz

体調のほうはおかげさまで順調に回復なんですが、昨今、ほんと、上手くいかない。

今までは一発で上手くいっていたのに、二度手間、三度手間になることが多く。メルカリで売れたものがあて先不明で戻ってきたり、何でもないものを忘れてみたり、買わなくてはいけないものをサイズ違いで買ってきてみたり。

こういう時期は何かあります。用心しないと。気を引き締めて。

さあ、もうじき5月も終わります。6月末には栄光印刷の30%オフがあるので、そこに新刊を間に合わせたいです。

GoToなんですが、全体のお話がようやく見えてきて、このお話は何のお話なんだ、ってのをつかめてきました。結局、これがないまま進んでしまうとこうやってえらい目にあいます。

昨今のちぐはぐは、自分のステージが一つ上がるための試練だと思い、ひたすらカメになって耐えしのぎます。