ぢごく確定です。

何か新しい絵を描けないかなって思ってたんですけど、プリ絵ですみません。おとといのワールドカップ、日本ドイツ戦のキックオフを待ってる間に、脳が既に寝ているほぼIQ2ぐらいの状態で描きましたよ。そもそもプリ絵も最近ほとんど描いてない。。。

日本!!勝ちまし(その話は他の人が散々してるからもういい)

冬コミ用の原稿なんですが、生き地獄が確定してしまいました。40ページ近くあります。「ミミックに丸呑みされる」というキーが既にあるので、もう、ストーリーとかどうでも良いんです。丸呑みされる女の子を描けば良いんですよ。

でも今回の。本当はGoToでやろうと思ってたお話だったんですが、GoTo的な展開にはちょっとお話がデカくなっちゃうなーと。どうしたものかと思ってたんです。なので、冒険漫画として(なんやそれ)描く事にしました。時間無いのに。

で、ネームに何日、ペンイレに何日って逆算するじゃないですか。

「あんまり寝なきゃ間に合う」

いつものやつです。

エロマンガ16Pで良いんじゃない?友達のお母さんが巨乳で~みたいな。

多くのお客さん(うちの常連さんじゃなくて)が求めてるのもそういうヤツだし、圧倒的に時間短くてできるし。頭によぎります。

ダメなんです。それはダメ。それは他の上手いサークルさんがやってる。

理由があって、設定があって、その為に冒険に出る。ラーバタスはハイファンタジーじゃなきゃダメなんです。

……ってカッコつけ麿で、新刊落としたらクソかっこ悪いから頑張ります