宝箱の中身はなんでしょう

みんなーげんきー!? はーい! 高石お兄さんも元気ー!( ゚∀゚)ノ

最近見るTVが幼児向けばかりになってしまい、鼻歌までちびっ子ソングになりつつある高石です。皆さんのテーマソングはなんですか?

本日の挿絵はネーム中にうんうん唸ってる時に現実逃避しながら描きました。万年筆の一発がきですが、あらあら、アナログもっと描けないと思ったら。かわゆい美歩ちゃん、

さてさて!コミケは無事にお席を頂けました!なので、大晦日はビックサイトです。でも、恒例の繁忙期コロナゾーン、この感じで第ハッパ、これまでのサイクルだと90日ぐらい騒ぐので、また年末年始ピークですね。陰謀論待ったなしですね。

なので新刊も出しますけど、また、持ち込みはすごく少ない予定です。新刊はミミック、あの宝箱に擬態するモンスター(って書かなくても解る方ばっかだとは思いますが)のお話です。ストーリーも、もう多分、確定。宝箱に食べられちゃいます。

うちの丸呑みは女の子が最終的に出されます(=食べられない)ですけど、ミミックは出さないと思うんですよねイメージ的に。そもそも罠を張ってるのはなんでか?動かないんだから(動くのかな)、1度これがミミックだって解って女を帰らせたら、二度と罠にかからないんじゃないかなとか。

なのでちょっとダーク系……でもないかな、そっちに振ると思います。とにかく壮大な冒険譚にならないように、ちゃんとエロを描く予定です。