光と影と

新作のソルイソンブラ、たくさん買って頂いてありがとうございます!!( ゚∀゚)ノ

フルカラー作品は久しぶり……げ、2018年以来だ!でして、カラー制作の技術が落ちている事が怖かったのですが、そもそもそんなに上手くないのであんまり変わってませんでした。それと、プリキュアの方ではカラー描いてるので、大丈夫だったみたいです!なんやねん

と、今は、古い方のソルソンをリメイクしています。当時のFlashファイルを分解しつつ、文字を抜き出して、画像と合わせるのがなかなかめっちゃすっごく手間がかかってます。

しかも、絵がさらにヤバいので、でもあんまりもともと上手くないのでってうるさいわ!!!うっさいわーーー!!(キミがうるさい)編集しててなかなかヘビーに凹みます。

ただ、この頃の絵って、ヤバいのはヤバいんですが、なんかえろいんですよね。

お話もグダグダといろんな描写をしてて、なかなかアレな文章です。そもそも文章もあんまり上手く(もう略

これ、なんとか、9月内に出して、冬コミはあっという間に来ますから速やかにとりかからねばならないのです。毎年のことですが、9月10月はホントやることいっぱいです。ブドウの収穫も(お庭で17房で来ました(*´∀`))しますよ!!

でも、今日なんかちょっと涼しくて、助かってます。やっぱ気温でヤルキ変わりますよね。おじさんがんばるーーー!