新刊、製本版の方は販売開始しました!

製本版の方は、恒例のとらさんとメロンさん、コミケ会場、その残りがBOOTHという流れになります。

で、とらさんはもう販売開始です
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040031002708

メロンさんも、とらさんと同じ日に登録してるんですが、なにかの指定をしないといけないらしく、なかなか予約開始になりません。メロンさん、メールの言い回しとかもすごく丁寧なんですが、崇め奉られてるほどの丁寧すぎで、読むのが面倒になっちゃうので、いつも最後まで読みません(まてい

で、DL版なんですが、少しいじって出しますので、DL版のご希望の方はしばしお待ちください。

まだもうすこし、色紙描いたり、コミケ参戦の手配をしたりと色々やる事てんこ盛りなんですが、寝れないどピークは過ぎました。ただ、あのピーク時って、自分はなんでも描けるぐらいの気分になるんですよ。

描けると思うと描きたいものがいっぱい出てきて。でも時間も集中力もそんなに無いので、選りすぐって作品にしていくという訳です。

もっと若いうちから描いておけばなぁって思うのですが、もし、若いうちからずっと絵を描いていたら今、自分を作っている経験は出来てなかったと思うし、失敗もしてこなかったと思うんです。

結局、人生のピークが短すぎるんですよね(突然)

DL版、コミケ後ぐらいになるかとー!