Dasezuノートでした<(_ _)>

このブログ、「らばたノート」に、「今月内に出します!」といった作品は、今月中に出ないという呪いが掛かっています。今回はそれを打破すべくあえて呪いの言葉を口にしてみましたが、勝てませんでした。。。申し訳ございません。

新作、進捗状況は、現在2/3で、このまま不眠不休で一気にやれば、出来ない事は無さそうなんですがこの酷暑でそれはかなり危険なので、どうかおゆゆしくだしあ(ちゃんと謝れ

ちゃんと隅々まで自分の触手というか神経を行き届かせたいですし。

あ、で、その新作、デジ用のモニタ(今はスマホの方が多いみたい)で見る作品になってますが、いちおう、コミケ用に製本はします。その製本の割引締め切りが7/14なので、それには間に合わせたいと思っています。

で。じつわもう一本、カラー本を作っています。すみませんエロくない……こともないですけど、プリキュアです。ひとつきに1枚づつ描いてきた競泳プリ絵を一冊にしてまとめようと思っております。

そんなことしてるから新作間に合わねーんだ!!とお叱りを受けてしまう鴨しれませんガ、こっちは、まいつきチマチマ描いてきたおかげでそれほど作業量多くありません。単純に自分の手の遅さです。

それと、もし、この本描いてなかったら、日々の忙しさにかまけて、絵はもっと下手になってたと思います。

プリ本なんですが、いちおう、らばたのスペースに並べます。いらっしゃる方、もしよかったらお手に取って下さいませ。

しかし、締め切りがあるとちゃんとやるのね。ダメ人間なりに頑張るのね。

ね。