もうちょっとでコミケ!

新作お買い上げいただきました方、ありがとうございます!3話まとめて買って下さる方も多く、作者は喜んでおります!(*´∀`)

現行シリーズは続き物っぽくなっているので、DLさんのコメントの方では、以前のスタイルも見たい、通常のお話も……というお声を複数頂いております。ほんとうにありがたいことです。また、自分よりもラーバタス作品について詳しく考察してくださっている方もおられて、なるほどなぁと思わず納得してしまいます。

で、このGoToシリーズなんですが、ハイファンタジーをやる作家として、創造主としての使命みたいなもので(なんだそれ)、これをやらないと死ねないというものです。なので、並行して通常のマンガ作品、本にしない短い作品や、カラー作品なども挟んでいければと思っております。面倒な方はスルーでもOKですし、DLさんのキャンペーンに勝手に組み込まれる仕組みにしておりますので、安売りの時にまとめてご購入とかでご検討くださいませ<(_ _)>

今回、制作にめっちゃ時間かかったのは、締め切りが無い堕落と(それもどうかと)、頭の中にある世界に輪郭を与えることが思ったより難しかったという事で、あとは順調に滑っていく予定です。予定ね。

もっか、年末のコミケに向けて、色紙を制作中です。コピックも久しぶりなので、うまくいくかしら。でも、アナログはやっぱり楽しいです。

あ、それと、メロンさんの方で何か企画があるらしく、過去本の表紙をスエードタペストリーにして販売するってものらしいです。うちは、アウラさんの2冊と、ボディアーマーの水着の子を登録しています(在庫があるやつだけみたい)。詳細出たらまたお知らせします。