ケイオスの呼び声

ごきげんいかがですか高石です。8月内。また無理でした。出す出す詐欺。ここに出したいって描くと絶対出ないパターン。もう。なんなのもう。ごめんなさい(T△T)

先週はながったらしく、謎の愚痴を書いているのですね。いつの記事かと思いました。

そういえば、2010年ぐらいまではこのブログに自分の感じた嫌な事や、理不尽な事、世の中おかしいって事をよくぶちまけていた気がします。読者が少ないことをいいことに。少ないどころか、ほぼいないと思ってます……

ってあ、いえ、そうじゃなくって「ここにいるぜ!!」待ちじゃなくって。読んでる人がいるって思うとかっこつけて書いちゃうし、虚構だと読み返す意味がなくなっちゃうので、もう、カギをかけた日記のような気分でつけています。読みづらくてごめんなさい。

で、自分が愚痴ってる時ってのは、停滞なんです。いろんなものが淀んでいる時で、この時は本当にやる気が出ない。昨今はインターネッツもあるので、その停滞の状況を補強したりする情報を仕入れてみたりして、どんどこ淀みにハマって行きます。

奈落(アビス)の名に懸けて!突然どうした。そうなんです、その奈落に落ちている時って、もがくんです。カオスですからね。若い時は、奈落に堕ちてもとりあえずすぐ這い上がってまた落ちるみたいな繰り返しなんですが、歳とると一回がそこそこ長い。

どうせ落ちたなら、そこでなにかを得てやろうと思うんだと思います。今回もなんだかんだで5月から3か月間は奈落ってますから、いっぱいもがいております。

で、今回何を見つけたか、何をもって這い上がろうかってことなんですけど、結構でかいものを見つけてきましたよ。この世界の仕組みとか、自分が何をして、何をしないようにすべきか。行きたいトコロはどこで、その為にどうすればいいか。制作においても、生きる事においても、結構重要なポインツとなりそうです。

未来へどうやっていくか。今迄は、待ってたら未来に行けると思ってたんです。お日様とお月様が何かい上がって下がれば、未来だと。

でんでんそんなことない。
未来は、待ってると、こない。

だから歩いていくんだね!!1日1歩!3日は残業!!
8時になったら眠くなる!!スヤァ!!

(なんやねん