作って壊してまた作って

気合の火曜更新です。以前から土日月と固定の予定があったこともあり、ココの更新は火曜としておりました。デスガ例のコロナ鍋で予定はぐちゃぐちゃ、お仕事はあじゃパー(昭和か)になりました。なので、別にいつ更新でも良いんですが、最近は月曜にやることまとめてやるようになりまして、火曜はバタンきゅー(昭和か)してる事も多く、火曜更新は結構気合です。かと言って任意更新にすると絶対更新しないので、火曜で決めて行こうと思うでござる(武士か

えっと、今何やってたかって言うと、机の下に、少し底上げの板をかましていました。舞台みたいになってます。またかよ。

自分の机、いちばん低くて750mmにまでしか下がんないんです。これ、かなり高いんですよ。更に液タブ載せると、80cmぐらいになる。なのでスタンディングのほうが良いかと思って先週やってみたのですが、腰へのダメージは軽減されるものの、他へのダメージがくるので、総合量としてはさほど変わらない事に。

そのあと、バランスボールにのってました。これはなかなか良いです。腹筋が鍛えられそう。でも、決定的なのは、集中できる時間がめちゃ短いということでして。

うむむむ。必要なのは、高さが650mmぐらいの机です。でも、鉄鋼の足は切れない。ということで、床をあげたという事です。実は以前もこのようなものを作ったのですが、スタンディングにする時にバラしてしまいました。なのでまた作りました。

作ってバラして、絵も描かずにこんなことをしてれば時間がある訳が無い。
ほんと、絵の上手い下手とか言ってた頃が懐かしいです。椅子に座り続ける、ということが結構強敵になるんです。

おじいちゃんがんばる。なお、しのぶさんは、叶姉妹のコスプレがほぼこんな感じで、しのぶさんコレ爆乳なんですね。大好きです。