新作「捕獲注入 中出し虫の都」でましたー!

DLさんこちら!
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ325712.html

FANZAさん登録速かった!
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_201780

恒例のBOOTHです
https://rabatakoubou.booth.pm/items/2924435

よかった……4月中に出せた(T△T) switchも一切しなかったし、先月納車されたバイクいじりも超我慢した!2か月遅れですがリリース開始です。今回も美歩ちゃん頑張ってます。

設定入れてですが44Pあるんですよ。これ、気分的に、長いです。エロはもっと、スパッと終わるべきだと思うんですけど、どうしても「たくさん描く事がサービス」みたいな、凝り固まった考えになってしまうんです。

結局、使えないページが沢山続くよりも、使えるページがピシッと会ったほうが良いと思うんですよね。そこに全力投球したほうが、いいモノになると思いまして、次回はちゃんと、ピシッとスパッとまとめてみたいと思います。

あ、それとですね、ありがたいことにフォームの方からご感想頂きまして。ブログに、載せきれてない設定を書けないか、という事でした。あー、やりたいですねーーー!( ゚∀゚)ノ って、実はずっと前から思ってるんですけど、現状出来てないってことは、おそらく、時間的に労力的に難しいんだろうなって思います。自分が大学生とかだったら出来たかも……ああ!あと3年若ければ!!(3年じゃどうにもなんないな)

というか、ここのブログは、ほぼ高石の生存確認用なので、あまり読んで頂くことが前提ではなかったりしまして。こういう告知でさえ、DLさんやFANZAさんのページの方が検索上位にランクするので、自分の区切りというか、記録として残ればいいやぐらいで書いております。

「表記ゆれ」について

ああああそうだ、描き切れなかった事と言えば!「中出し虫」と「中出し虫たち」と、タイトルやファイル名に表記ゆれありそうな気がします。いやあります。「たち」にすると、字面が長いかなと思って、「たち」とったんですが、精神力がマイナス状態での作業で、完全に修正出来てないです。ほんに申し訳ないです。差し替え時に修正する予定です。

また、本シリーズは「Monster Tours!」になるんですが、タイトルには「GoToラーバタス」を冠しております。「Goto」は、語呂も良いし、自分もかつて飲食店やってたので、応援したい気持ちも、いくぶん含んでおり、付けています。

でもこの状況下(←数年後に見た人へ。2021年コロナ、GoToでご検索を)において、で、リアルGoTo施策はもっと叩かれるだろうなと思って1話のみで外す予定でした……が、思ったより、「経済を回すから仕方なし」的な世論も多いみたいで、そこまで悪の代名詞になってない感じです。なので、もうちょっとつけておこうと思ってます。てか、給付金ドカンと出して、3か月間全員休め!にしてしまえばいちばん経済回ると思うんだけど……って市井(しせい=大衆みたいな意味ね)の声をあげてみた。

なので。シリーズ名は「Monster Tours!」で、GoToは、タイトル名の一部です。でも、奥付の誌名にはGoto入っていませんので、誌名は、となると、入らない事になります。なんのこっちゃです。

ご連絡以上です!

本編お読みいただけるとお分かりになるかもですが、グリンバレル社、緊急会議です。モンスターツアー協会、ぶちギレ案件勃発です。問題児美歩ちゃんの頑張り、是非お楽しみください!