DLキャンペーン(安売り)への参加についても

ホームページビルダー2001を購入してからこれまで、テウチHTML(かなりコピペだけど)でワールドワイドウェブに自分を発信してまいりましたが、今年に入ってからワードプレスという武器を手に入れ、只今構築を続けています。この高石日誌もWPです。

「ワードプレスってよく聞くけど知らないよー」って人に簡単にご絶命しますとうわ゛あ゛あ゛あ゛あ゛なぜ絶命する説明ね、ご説明しますと、ウェブ上でHPが作れる、しかも無料ってやつです。課金できるところもあるけど、必要なしレベル。

難しさは、最初の、サーバーに設置するところがクリアできる人なら、おそらく他も大丈夫。ネットに情報たくさんあるし。

この記事の下に「関連記事」ってあるんですけど、全然関連性ないです。高石日誌というカテゴリーってだけ。面白いのは完全にランダムで出てくるので、すごい古いのも出てきます。リロードで変わると思います。古い記事恐ろしいです。痛い事めっちゃ言ってます。いまもだけど。

この「関連記事」の文言を「ランダム記事」にしたいんですけど、それが出来ないでいます。ワードプレスはすごいことを簡単にできるのに、単純な事が難しかったりするので、そのあたりもう少し勉強が必要です。

新作の方です。只今、大まかな構成をしています。今月はその、運営するホームページがいくつかあって、それをWP化する仕事がめいいっぱい食い込んで、なかなか進んでないですが、描く事が頭にあるので辛さは全くないです。2月内に行きたかったんですけど、続き物、2作目を作るという事は3作目を決めるという事なのであんまり雑にやらないで行こうと思います。

そうそう、それとですね。DLさんの「キャンペーン」という名の安売りなんですけど、基本的には参加しない方向「でした」。というのも、ウチはもともと安く出してるので、安売りしたら大変な事になってしまうからです。でも、今やってる「MONSTER TOURS!」は、セールをするという前提の価格設定になります。

なので、DLさんのセール参加について、方針を改めます。

  1. 「MONSTER TOURS!」シリーズは、キャンペーン参加シリーズです。
  2. 参加キャンペーンは「ファンタジー」「異種姦」については積極的に出ようと思います。
  3. 「キャンペーン参加シリーズ」以外は、発売より1年以上の作品が任意に参加となります。

「ファンタジー」「異種姦」セールの時に、らばたが無いのもどうなのかなって思ってましたの。また、詳細まとめておきます。