きめつオジさんなんです

201006as.jpg

イラストは全然、鬼滅関係ないですが。どーなんだろ、ウチの愛する常連様におかれましては、キメツは通られておられるのかしら。年齢層高いから(って思ってる)、あまりにも流行りすぎると敬遠する傾向ありません?そんなことない?
自分もアマプラに来たアニメから知ったクチですが、何気に見たのがそのまま一気に完走してしまい、マンガも現在出ている22巻まで全巻揃えました。しかも読み返しまくりです。
キメツの前にそろえたマンガは……えと、ガンダムのオリジンかしら。Zガンダムのも少し買いましたが、全然違う話になっていくので途中でやめました。ほかのだと、アルテは3巻まで、あ、薬屋のひとりごとは、絵が好き(くらげ先生の方)で、買ってます。あれまやっぱマンガ好きなのねあたし。
同人誌は、B5でしょ。大きい絵がみたいから。でも、お話を読みたい場合は、コミックスサイズの方がいいよね。何回も読んじゃうもん。結末知ってるのに、何回もドキドキする。
で。鬼滅読んでて、「ああ、世界あるなぁ」って思うよね。ね。ジャンプだし、あんまり説明セリフなくて必殺技の応酬なのに、その技自体が世界を作ってるなんて最高よね。
そんなの、 や り た い よ ね。
自分も描きたいよね。ジャンプが必殺技がメインなら、DLはやっぱえろ描写だよね。エロ描写で世界描きたいよね。でも、うちはそれ、ずっとやってきたことだよね。
やっぱ や り た い よ ね。
形に残したいよね。繰り返し読みたいよね。らばたの世界。ああもう、マンガかこう。1年ぐらい、ずっと続けて、らばたの世界をがっつり残したい。
とすると、長いプロット的なモノが必要だよね。それ作り始めたらまた、時間かかっちゃって……
プロット作りながら、だから新作、またイラストになるかも。
まったく。コレだよ。
なんなのよ。ねぇ。