丸呑みの森 リメイク完了です。

200618s.jpg
(雨降ってきちゃうから先にお外の仕事をしてきます。後ほどさし絵&更新)
exe形式で行きましたよ!
例によって、BOOTHが最安値です。DLさんでは、差し替え完了、FANZAさんでももうじき販売開始になると思います!
--------------------—-◆-------------------------–
ここから追記
はいこんばんわ、おはようからお休みまで暮らしの手帳を見続ける高石です。暮らしの手帳ってまだ発行してるんですかね。実は、雨云々いってたのはですね。お庭にキングオブブドウのシャインマスカットを植えてみたら、なんか調子よく育ってるんですよ。
で。こないだ一回雨の時にそのままにしちゃったら、簡単に「こくとう病」っていう良くない病気にかかっちゃって。これが、雨が原因だということで、梅雨の晴れ間の昨日今日、必死こいてぶどう棚オンザ屋根を作っておりましたの。
だってシャイマスですよ?ひと房3千円とかするアレです。育つとは思わないじゃないですか。それが育っちゃってるもんだからびっくりな訳です。庭いじり始めたらもうすっかりおじいちゃんです。
あ。で、丸呑みの森リメイクおわりまして、DLさん再登録、FANZAさんとBOOTHさんのほうにも登録してきました。exe形式が皆さんにどう受け入れられるか心配ですが、これがよさそうならおもいっきり世界は広がりますので、自分としてはとても楽しみです。
で、exe形式のほうは、それこそ昔見たいなギミックが効きますが、winのみしか動作確認できません。でも、どうなんだろ、うちのお客さん100人いて、もう、半分スマホ購入なんですよ。pcで、winで見るという人、50人いるかなーって感じです。
このあたり、売れ数としてはなかなか難しいかもですけど、なんせ、リメイクだけではなくて、一本、exeで作ってみたいです。ということで、次、簡易版のexe作品行ってみようと思います。売れないかも……(T△T)