芋虫なうです。

200603bgs.jpg

やっぱねー。イイ。Flashイイですよ。動かしたい訳じゃないんです。「物語を説明する」行為の作り方というか、思考方法というか、自分はすごくFlashのタイムラインが使いやすいんです。
ああ、FLASH言うてますが、現在の名前は「Animate」っていう名前になっています。
ってぇことで(江戸っ子)、只今、adobeさんに毎月6千円ほど課金して、新しいFlash「Animate」を手に入れております。アレですよ、ほら。FLASHリメイクです。でも、毎月6千円。使い続ける限り永遠に6千円。デカいですよ。はい。でもプライスレス。物語が残る価値というのはプライスレス。なのかヽ(´Д`;)ノ
今、3本目の芋虫やってます。古い絵なので、それなりに恐ろしいです。でも、このころの作品はほんと物語をしています。これ書いた人、ここ見て来たのぐらいに、物語してます。書いた人だーれだ。はーい( ゚∀゚)ノ
このあと、動きが勝負の「丸呑みの森」なんですが、これをどうしたものかと悩んでおります。止め絵にしてもダメだと思うんですよね……。となるとやっぱFlash的な?
うーむ、アクションスクリプト、もう全然変わっちゃってるんですよね……。
うーむ。
それ終わったら、新作参ります!!