会話イイネ

200303s.jpg

お部屋の模様替えしました。PCの置いてある部屋は、寒いんです。だから、なんとなく、あったかいリビングで描けるIpadの使用頻度が高くなっております。でもipadだと、自分はまだ作品を作れません。困りました。
で。PC机。壁に向かって机に配置していたのを、入り口に向けました。壁に、もろに足の体温をもrていかれていたみたいです。とっちらかってるのを、とりあえずネットにつないでこれ描いてますが、足は今、かなり楽です。やった。そうして。また。ロクに制作もせず、今日1にちが消えていきました。
さて。またもツイッターネタで恐縮なのですが。ツイッターでは風邪だの具合悪いだの言う人、多いじゃないですか。で、それが時々お話してくれるカワイイ(実物にお会いしたことは無いので、勝手に自分がそう思っている)子がそういってると、こちらも心配になるじゃないですか。
で、自分もあんまりツイッターに張り付いているわけでは無い(の割りにツイッターのネタ多いな)ので、自分が見たときにその子が何か言ってると、気になってクソリプするわけですよ。風邪大丈夫?って。
かわいこちゃんは、丁寧にお返事くれて。ああ、元気になったのかな良かったーぐらいに思っていると、そのかわいこちゃんとあたしの会話に……イイネするおっさんが。
そうなのよ、ツイッター上で会話したら、見ようと思えばだれでも見られるから、それは別に、ルール上悪くはないのですが。なんでその女子とオレの楽しい会話に踏み込んでくるんだ……と、鳥肌たちまくりですた。だって。オマエまったくかんけーねーだろって。マジかっ、て。
そのおっさんも多分、何の気なしにやってるんだと思うけど、自分は生理的に無理でした。これが気持ち悪さか。でも、そのかわいこちゃんからみたら、自分もそのキモおっさんもおそらく同類項。キモさの正体も、おそらく同族嫌悪。
オレ、あんなか。やめよ。クソリプやめよ。。。
そう思ったひなまつりでした。