バグ4Kが最高過ぎるんです。

200225s.jpg

うあーーー描きやすいーーーー、描きやすいのではなく、作業しやすい、と言えば宜しいのでしょうか、めっちゃイイです。
自分は事務作業の合間に絵を描くことになりますが、いままでだと、別モニタに移って、席も移動してみたいな描き方でした。なので、あ、あれやらなきゃとかってなると、行ったり来たりで、全然集中できませんでした。かれこれ5年、そういう状態でした。
でも、メインモニタの4Kは、32インチ。もう、事務仕事はこれなくしては出来ません。
そして、そのクローンとして、バグで成功している4K表示の液タブ。これで、同じ机で作業できます。液タブの方はさすがに無理やり4Kなので、文字とカ潰れまくってますが、液タブ見て事務仕事しないので全く問題ありません。
こうなると、移動しなくていいので、ちょっと無理ある今の机の配置を変えられます。ただ、模様替えして線をつなぎ直した時に、バグが戻るんじゃないかと思って、出来ないでおります。でも、これが多分、求めていた環境なので、コレで行きたいです。バグがなおってしまったらもうしょうがないです、ワコムにお布施するしかありません。20万。
で。しかし、引っ越し後ってこれほどやることありますかねというぐらい、やることだらけで。いや、家具作るからなんだと思うのよ。生活してみて、必要なものを見極めて、それは絶対売ってないから、作る。売ってるかもしれないけど、基本、つくる。
今は、庭に小屋建てたろかと思ってます。倉庫にするの。そんなことやってるので、何も進みません……が、ここまで描きやすいと、めっちゃ楽しいです。もっと絵描きたいです。