頭の良い人

2020012218504400c.jpeg

実は。iPadからの更新であります。実は、って、別に隠してたわけではないですが、iPad ウイズおこたつです。

いつも行く近所の電気屋さん(量販店)は、お世辞にもテキパキとした対応ではなく、まあ、その、なんというか、処理能力が低い方がレジにいつもおられます。電池と、あと、今使っているiPad用のキーボードを買いに、先ほど行ってまいりました。
気を抜いてたんですよね。なんか、そういう人しかいないお店に行くのに、ちゃんとした格好しなくても良いやというか、車だしというか。
そしたらあなた、美少女ですよ。今日に限って。しかもめっちゃ頭いい。複雑な業務の最適解をテキパキと。しかも気遣いもできて、優しい。この店にこんな子いたのか。
やってしまった。。。首から見えているジジシャツを俯いて隠す。後悔の嵐。まきおこせ。あらし。あらし。For Dream。
なんというか、良いですね。頭のいい子。。。。うむむむやっぱ打ちづらいいいいいUS配列ううううう
 → PCにもどりました。で、頭のいい子って、こっちの言う事を先回りするじゃないですか。それがとても心地よかったです。それで、言い方すごく良くないですけど「見下してた」電気屋さん、一気に見る目が変わりました。会員にもなってしまいました。
そしてその子、ちょっと好きになってしまいました。。。
いや!!!しょうがないでしょーよ!!!そんなの!!!美少女才女ですよ!!!
ね!!!でもね!!!おじさんきもいね!!!
また行こーーーー!!!
用は無くてもまた行こーーーー!!!( ゚∀゚)ノ
おしゃれしていこーーー!!!
きもおおおお