夏のコミティア終わりましたー!

190828s.jpg

青海棟はホント涼しくて快適で。内容もほとんどコミケと同じなので、ブログでも特におしながきなどの告知をしませんでしたが、多くの方に来て頂けました。ありがとうございました。でもコミティアなので、ヒマです。14:30頃には撤収してしまいました。夏のイベントがコレで終わりました。
でも、ヒマなコミティアは、とにかく読者様とお話できるのが嬉しいのです。今回も色々な方とお話しできて良かったです。で。結構皆さん、古参の方が多く……!!!自分でも忘れてるうちのネタをポンポン繰り出してくるので、いやはや、おみそれいたしました。恥ずかしいやら嬉しいやらで、とても楽しい時間でしたよーーー!!
さて。次なんですけど、予定では9月末作品なんですが、次はカラーやりたいので、ちょっと時間かかるかもです。10月末にリリースになるかなー 丸呑み的な奴です。今回も「もう丸呑み描かれないんですか?」的なご質問頂きましたが、去年の冬の貝は丸呑みみたいなものなのでお許しください。
ウチは丸呑みサークルというより、モンスターサークル(なんじゃそれは)なので、丸呑みもおっぱい好きも彼らの性癖の一環というか、モンスターを描くことによって出てくるものという位置づけです。まぁ、たしかに、それなりのウエイトを占めていますけど。
あ!!そう!!シンテック22!液タブがちょっと大きくなりました!
絵が上手くなるかも!!
そうね絵は機材で描くわけじゃないね!?
この流れ!!昔やった気がする!!