コミケ前ですよーーー!

190619s.jpg

なかなかどうして、やることが終わりません(T△T) 時間がない時はこちらでは禁じているプリ絵です。出してんだから禁じてないじゃん
本は何とか間に合ったので一安心ではありますが、今回は初の試みが多いです。
というか、初の試みは毎回何かしてるので、結局余裕しゃくしゃくで行ける事なんかないのです。
その初の試みというものは何かの前に、何故毎回初の試みをするかということなんですが……あれ、そこはどうでもいい?なんかカッコいい事言おうとしてるんですけど、ああそうですかいらないですか、そうかなと思いました。挑戦し続けるとですね、ああ、すみません次行きます。
初の試みそのいち!!背面ポスターが布ポスターになります。いつもの紙だと、後ろを人が通るときに、いろんな方向向いちゃうんですよね。しかもガビガビに破れたりしちゃうし、なんせ折れないから持ち込みも大変。なので布!ただこれ、思ったよりしわが寄るので、絵柄が見えにくくなる可能性あり。そのあたりの対策を講じておりました。上手くいくかしら
その2!机の展示方法を完全に二段階にします。専用の台を、業者さんにカットしてもらって作ってみました。ただの台に2万以上かけています。その価値があると信じています。
その3!色紙の展示方法も、専用の台を作成しています。こちらは二けた万円かけてます。もうバカでしょ。でもこれは販売に回すので(健全グッズサイトの方ね)良いんです。でも完売しても赤字なのでダメです。あほかー
で。その色紙。まだ描いてません。明日のお仕事がちょっと早めに終わるからがんばる!
あーーー!!そう、BOOTHさん!たくさんさん買ってくださってありがとうございますーーー!!100円安くても、利益率は圧倒的にBOOTHさんの方が良いので助かります。こりゃDLさん、FANZAさん、かなり減るだろうな……!!委託も明日発売です!ご利用しやすい方でどうぞー!