たかいしおじさん

190612ss.jpg
おかげさまで、BOOTHさん、ちょこちょこ出ております。ありがたいことです<(_ _)>。古いのが中心ですけど、もうあそこにある古い種類は手に入らないので、マニア―なかたはぜひこの機会に。
さてさて、今週のサザエさんなんですが、ちがくて、今週の高石なんですが、なんか色々やってました。他の仕事の事をここに書くのはどうかと思うのでざっくりとしか書かない(皆さんだって会社の何がどうとか書かないでしょ……あ。書く人いるか……)ですけど、朝起きると新しい仕事が湧いてきているような状態でした。
只今サマータイムなので、朝早いんです。5時には起きて、6時にはお仕事始めてますもん。らばたモノ含め。で、その分夜も早いので。夜9時ぐらいに来たメールは目を通すの全部翌朝になるんですよね。
加えて、あいぽんのSiriちゃんが、朝7時までの通知を全部カットしてくれる。開通とともになかなかヘビーな仕事が圧縮して襲い掛かってくるという事です。あ、でね、今週の高石ですけど、「お部屋を毎週、決まった時間に借りれる」サービスがあって、その手続きで奔走していました。コレだとなんと!リアルお教室が出来ちゃうの!……って、やんないけど。
えっと、いい年なので、カラダを動かさないと、動かなくなっちゃうんです。でね。30代の時から続けている、ああ、あたし28歳なんですけどおかしいですねお話続けます、中国武術(OO拳とか。有名なのは太極拳ね)が、これまではただ好きでやってただけなんですけど。9月に大きな大会に出る事になって。
いや、一応今までも大会出てたんですけど、出る事に意義があるみたいなものだったのです。でも、今の自分なら、上を狙えそうな気がするんです。なんか、カラダのコントロールが解ってきて……ここに来るまで10年以上かかってますけど……その秘密特訓部屋を借りたんです。公園で練習してると、子供が戦いを挑んでくるか、もしくは知らないお祖母ちゃんに孫の話されるので、どうしても集中できないんですよね。
そのお部屋の内覧や、手続きなどがいろいろあって、東京を来るグル回っておりました。他にも色々……あ、そう、なんで「中国武術」って、もやっと書くかなんだけど。
武術の名称は、太極拳の他にも八卦掌(くるくる回る)、形意拳(動物を模した型もあるの)、螳螂拳(カマキリ拳法ね)、心意拳とか、あと、剣をつかったり刀、扇をつかったりと色々あって、ちょびっとづつかじってる(重複させる事で理解が深まることが多いのよ)ってのもあるんだけど、なんか「OO拳やってます」ってドヤァって名前出すの、自分嫌なんですよ。肩書で話してるみたいで。自分を大きく見せたい人みたいじゃない?自分は好きじゃないんです。
自分がどんな人間かは、この文章読んで下されば解るわけで、あたしは、所属や、肩書なんかは一切要らんのです。あたしはあたし。まさに中島みゆき(なんやそれ)。大会で優勝したら、そっちのHPには経歴載せますけど、もう、めっちゃ小さく。自分を知るきっかけになってくれれば程度なんです。
高石は、高石なのです。触手と爆乳を描いてるのが好きな、ヘンタイおじさん。
それが一番気に入ってるんです。
でも新刊が進まない言い訳を書かないと行けなくて今日はプライべーつを切り売りしましたの(;゚Д゚)