中野サンプラザで!!

190122s.jpg

先日の土曜日、プリキュアライブに!行ってきましたよ!!!ステージに向かって絶叫してきましたよ!!歴代OPで絶叫してきましたとも!!!こんな日が来るなんて!!大友がプリキュアーーーー!!!って叫べるなんて!!!という事でただいま頭の中がプリキュアメドレーですが、高石日誌は平常運転で参ります。
今年の予定です。えっとまず、一番近いイベントは(プリキュア除く)コミ1なんですが、こちらは参加を見送ろうと思います。前々回に参加した時、周りの半数近くが参加欠席(ダミー?)というあまりにも酷い有様で。1日浪費するのに値しないと判断しました。なので、らばたの最初のイベントは、5月12日のコミティアの予定です。
そのまえに、1本、カラー本をやりたいです。でね。あまり本の新刊だらけになっても、コミケとかのイベントで机にのらないのね。なので1本はネット需要にウェイトを置く予定です。特に女の子たちに目的もなく、ひたすらモンスターと交わるという、昔やってたスタイルです。やっぱ好きなんですよね。これ。温めていた設定も登場します。
その後はコミティアには新刊(マンガ)の予定で、さらにその後、順調にいけば、夏のコミケとなりもす。とすると、夏コミには新刊が2種+αとなり、無事に机に乗る予定です。
あ、それと、Win10になりました!まだ無償UPデート行けまして。今設定でてんやわんやです。