新作情報!!「貝姦イミテーションオーブ」





*↑クリックするとDLsite.com販売ページに飛びます

「疑似餌(イミテーション)作戦」を敢行!


■12/27発売開始です!
貝ですよ、貝。大きなシャコ貝的なモンスターです。こんな丸呑みキング的な風貌なのに、あんまり見ないですよね。自分は大好きです。なので描きましたよ!

お話は、ヒロインがある理由のために「オーブ」を探しに行くのですが、この貝がなかなか手ごわく、彼女なりに一生懸命考えた作戦もまんまと破られてしまい、呑まれてしまいます。

今回の見所は、その丸呑み描写的なものもさることながら、モンスターと人との騙しあいがちょっと面白いです。付け焼刃のテクは敵わないんです。騙しなれてる者というのはどうしたって上手(うわて)なんです。真面目な彼女の顛末をお楽しみ下さい。

作品データ

・形式 :PDF版(34P)+jpg画像

・価格: ¥600(税別)

【データ版販売】

 ・DLsite.com / FANZA(旧DMM).com

【製本版について】

 ・初出:2018/12/31「C95(東京ビックサイト)」

 ・製本委託販売:とらさんとメロンさん

作品サンプル

舞台はいつものファンタジーです。

貝に呑まれてしまいます……!!呑まれ内部の描写もあります。

らばたの世界観「射精でアタると、即孕み」も、もちろんします。

本作のお取り扱いは













★販売準備中は、1本前の既刊作品にリンクします。

製本版ページへリンクが切れている(作品一覧に飛ぶ)場合は、売り切れです。

最終更新日:190115


wks_181227_sds.jpg