「larvaturs.info」HP移転についてのお知らせ

190105sa.jpg

新刊たくさん買って下さってありがとうございましたーー!うれじぃー(T△T) これはまた後日に書くとしまして、えっと、HPが移転になります。

サーバーのセキュリティに「SSL」というのがあるんですけど、今回はそれが世界的に見直されて、アマいセキュリテイのトコは表示しなかったり、グーグル検索から弾いてしまう的な勢いみたいです。
特にクローム使ってる方は、URLの前に「保護されていません」的なメッセージが出るのを見た事があるかもしれません。アレがアウトになります。なので、らばたも、強化された所にお引越し、という事です。
流れとしましては、お正月あけてしばらくしたら、旧サイトは、跡地ページになって、URL誘導となります。そして、2019/1/23にはNotFound(404)で見れなくなってしまうと思います。
現在、既に新URLにHPは構築済みです。大急ぎでやったので、現在、新旧の見た目がほとんど一緒です。ちょっとわかりにくいかもですが、「Larvaturs.info」の方でブクマをお願いします。
◆旧URL larvaturs.skr.jp  →新URL larvaturs.info
◆リンク張替えについてのおぼえがき 下記完了(1/5)
  1. DLsiteさん → リンク変更完了(1/1)
  2. DMMさん → リンク変更完了(1/5) 
  3. とらのあなさん → リンク変更完了(1/5)
  4. メロンさん → リンク変更完了(1/5)
  5. グーグル感想フォーム → 廃止(1/5)
  6. PIXIV → リンク変更完了(1/1)
  7. ツイッター → リンク変更完了(1/1)
  8. サークルMS → リンク変更完了(1/1)
  9. このらばたノート → リンク変更完了(1/1)