新刊買ってくださってありがとうございますーー!!!

180815as.jpg

モロ趣味に走った作品なのに、買ってくださいましたご常連の皆様ならびに、ご新規の皆様、まことにありがとうございます……!!!今回、DMMさんのほうが少し発売遅れてしまいましたが、DLひいきめのらばたですし的な他意はまったくなく、単純に高石が回ってないだけであります。DMMさんすみませんでした……って謝らなければならないほどのダメージはないでしょうけど!どうも!弱小サークルです!!

あ、DMMさん、名前かわりまして、Fanzaさん。20%オフやってますが、これ、こちらの取り分は変わらないんです。割引の分、FANZAさんが泣いてくれてると言う訳で。これは企業努力ですので、ウチもOKだしてます。
でも、半額セールは、こちらへの卸値も半分になりますし、じゃあ平常価格で買った人は?ってことになるでしょ。そういうのは好きじゃないので、らばたは半額セールには乗りません。普段から安く出してるつもりですし。
あ、そうです、日曜は、コミティア行ってきます。新刊は、出る予定。ボディアーマーです。この後お品がいておきます。さらにプリキュア原稿進行中ですが……まさかの競泳イラスト集になりそうです……なんなんですかね。だって。好きなんだもん。
まだちょっとバタバタです。どたばた。