HP 大改装のお知らせ!

170628s.jpg

めっちゃ頑張ってます。とりあえずいったんカタチになったので、サーバーUPとなりました。

おそらく、みなさまTOPページ(http://www.larvaturs.skr.jp/dat/top.htm)にブックマークしてくださってると思いますが、階層をちょっといじりまして、いままでのTOPページは、http://www.larvaturs.skr.jp/top.htmlとなります。
どうぞ、ブックマークのご変更をお願い申し上げまするるるるる<(_ _)>

まだちょいちょい甘いところあるんですけど、おいおい修正していきたいと思いまする所存でありまする。ええ、そう云ひながら今回も改装を迎えたのですけど。
見ていただけるとお解りのように、HTML5でびゅんびゅんです。テンプレートはお借りしておりますが、その後は完全に独学なので、色々アレです。Chrome、IE、FireFoxで確認。一応、スマホは、Iphone5、7、Ipadminiで確認です。Adブロック入れてる方はDLさんのバナーとか消えちゃうかもだけどそういう仕様でして、閲覧には問題ないはずです。
またなんか見つけたら、ツイッターのほうにご連絡いただけるとうれしゅうございます。たぶん、ボロボロあると思うのです。プリキュアツイッターの方が気が付くの早いです(なんなんだまったく)
それではこのあと、23:30頃にはUPします。ご期待下さい!URLは変更ありません。とにかく、HPキメて、いいかげん新刊やらないといけないので、もうてんやわんやですよてんやわんやあああ天ぷら食べたい!!(夜中)
—追記 170720—
170628→170720まで、トップの画像がびゅんびゅん動くまさにHTML5っぽい作りだったのデスが、動きすぎて落ち着かないので固定にしました。ふふふ。旧テク最高。
そして、以前を懐かしむ為に、おいて置きます。過去は振り返らない。でもあんまり振り返らないと、同じ失敗をするので、時々振り返ったほうがいいとも思います。
170720_bgs.jpg