一週間トバしてしまいました。。。

170425bgs.jpg

時々、年に1回くらいやってしまいます。このブログを楽しみにしてくださってる方がいらっしゃいましたら、大変もうし訳無いことをしてしまいました。すみません。でも、そんなにいないと思うので心は痛みません(嘘ですょ
えっと、先々週の土曜からすでにバトルが始まっていまして。土曜に奥さまのご両親の上京、からの、ご接待セッテイングで、翌日は1日武術講習的なとこ行ってまして、新たな型をみにつけてきましたよ。これでボブサップくらいなら戦えますこれも嘘です例のじさまばさまに指導する健康体操です。
で、それだけでも精神と体がギブアップなんですけどプリキュア原稿追い込みでそのままカレンダー解らないウィークをすごしておりまして(ここで火曜トバしました)、先週の土曜夜からちょいと神戸へ所用で出かけて、月曜はこちらのお仕事して、昨夜帰宅いたしました。今、何をどうしたらいいのか解らなくなっております。
で、今週末はコミック1なんですが、残念ながら、らばた工房は年末の引越しのドサクサで申し込みを忘れております。GWはお部屋と倉庫のかたづけがまっています。とりあえず、このあと551のぶたまんを食べようと思います。関西では有名らしいです。
只今かなりえろまんがかきたいです。はい。