北北西に進路をとれ!

170131bs.jpg

朝晩ゲキ寒いですね(゚д゚) みなさまお体大丈夫ですか? 先ほど、過去のツイートで「いぎたない」と「いじきたない」を混同して使っていたのを発見してしまい、こっそり削除したりました。えへん。バカがバレずにすみました。バカバレーズ。

うちから北北西だと、えっと、新潟県あたりですね。魚沼ですねコシヒカリですね。もしくはウラジオストクですね。どうしてそこへ進路を取るのか?そりは…!!!すみませんごろが良かっただけです。ゴロヨカッター。まじすみません。

進路。製作の方向性が決まりまして。ようやく、旅にでられそうです。自宅周辺をぐるぐるまわっていつでも帰れるような旅に!今回の作戦でキーになるのは、なんとツイッタ。やっぱ、拡散力がすごい。プリキュアのほうはそれなりに活用してますけど、プリキュアはおかねに結び付けたいわけじゃないのでぇー。ようやくその拡散力を真価を発揮する時ねハッキネン。かもです。

ツイッタ活用といっても、DLでの戦い方は従来と変わりません。基本は、愛すべき常連様と、ぬくぬくとこの世界を一緒に見ていこうと。で、せっかく、そこに大河があるのだから、少し流れを呼び込むような小水路を作ってもよいのではないかしら、と。

ポイントは「小」水路。私がおもてなしできる人員は両手に届く程度。お部屋にぎゅうぎゅう30席ではなく、ゆるり10席で、お客様をお迎えしたし。タトエが上手くないですが(゚д゚)、ツンデレ少女とダメ男とかの万人に受けそうなものを描いちゃおーうとか全く思っておりません。詳細またです。

らばたの作品は、我が血であり、我が肉、我が体液。これぞおもてなしぞ。でも、よく事件で「容疑者の体液」って言ってたらだいたいセーエキよね。ねぇ。まったく。。うちの作品を買えば犯罪なんかしなくてすむのよ。

たぶん。