迎春コミケリポーツ

170103.jpg

新年明けましておめでとうございます。昨年は、いやもっと前からですが、大変お世話になりました。皆様のおかげで高石は生存しています。この大都会、東京砂漠で。さいたまですけど。どうぞ今年も変わらぬご愛顧、ご鞭撻をどうぞ御願い奉りまするるるる<(_ _)>

年末のコミケは、たくさんの方にスペースに来ていただくことが出来ました。いらして頂いたかた、ありがとうございました。今回はちょっと変化球の作品でしたが、お楽しみ頂けると嬉しいです。

リザルトは、会場ではあまり感じなかったのですが、集計取ったら、やはり頂いたお席が良かったせいか、平均よりちょっと多めに出てました。変化球なのに。買ってくださる方がわーってなる時間はあまりなかったですが、常にどなたかいらっしゃる状態だったので、じわじわ出てたみたいです。

これはつまり、「らばたは完売しないから後回しで良い」がバレてきてるのかもです(゚д゚)。ちょっと複雑ではありますが、持ち込みはそれなりに多く入れてますし、いやもう、後回しでもついででも、買ってくださるのはうれしゅうございますよ!今年も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

高石近況ですが、同時進行でヒーヒー言ってた引越し、お部屋整理もようやく落ち着きまして、さあ、次のシーズンヘ!というところなのですが、今年は気合が違いますよ。毎年言ってますけど、今年は違うんです。何を描きたいか、ぼちぼち結果を残さなくてはいけないのです。

で。今回、複数の方に「あれ?カエルじゃないんですか?」って。ウチのサークル、そんなカエルイメージ強いのでしょうか……!?でも、お望みとあらば、やります。夏。カエル予定です。ゲコゲコ。