らばた新社屋です!

161201s.jpg

おはようございます。ニューヨークのブルックリンではなくさいたま市は只今朝の8:00を回りました。日本はいかがですかーってだからさいたまだって!ニューヨーク行ったことないでしょ!!ウルトラクイズ出てないでしょ!愛する常連のみなさまごきげんいかがですか?高石です。

日曜からガチ引越しモードになりまして、ようやく先ほどネット界に戻って来れました。らばた新社屋ですよ!ひ、広いんです……(T_T)感涙 そりゃあワンルームのベッドの横の1畳に満たないスペースに比べればどこでも広いのかもしれませんが、椅子を引いて、モニタから離れて見られるのがこんなに嬉しいなんて!!ララァ!!

引越し、おかねケチって、フツーの引越しやさんじゃなくて便利屋さん?的なところにお願いしたんです。単身引越しで1万切っちゃうの。引越しやさんにお願いしてもどうせ自分も手伝っちゃうので、最初から手伝いありきでも同じだと思って。

したら奥さん、もう、バキバキですよなう。筋肉痛なう。ベッドもぽいして、床にお布団という暮らしにしてみたんですけど、腰が……痛くて……起き上がれないうがああああ。あたし、はっきりと、体力不足を感じたんだね!そうだね。夜腹筋やってみました。

あ、これも、腹筋するときって寝転がるでしょ。前の社屋は、そのスペースはベッドの上か、玄関にしかとれなかったんです。それがあなた今、大の字になれちゃうんですよ……!!!で

で!机は夢の「L字」です!!キャーーーキャーーー!いやーもうね、この「人としての暮らし」感ですよ!!これもみんな買ってくださっている皆様のおかげです!ありがとうございます!ありがとうございます!
ありがとうございます!ありがとうございます!(東西南北)

ということで、真っ白な原稿が残っております。この作業環境が、作品に上手く反映すればよいのですが!!いやさせますとも!!それよりカラダがめちゃめちゃ悦んでいる(漢字が)のがわかります!!人に……人になりました!!!高石!人になりましたよ!

筋肉痛ですけど。