「 入 城 」

161117bg.jpg

テレレレーン テレレレーン 真田丸もいよいよ大詰めです。今年の大阪は、豊臣が勝つのではないのでしょうか!そして……高石幸村ふうも、ついにあらたな城のカギを手に入れましたよ……この!この時期に!!ちょうど安くてよい物件が出たので、乗っかってみました!というか、なんで不動産屋さんって常に「この時期の部件はすぐになくなってしまいますよ」って言うんですかね。通年閉店セールみたいなものかしら。

でも、原稿の方も一区切りつけないと作業環境動かせないので、製作に関係ないものから運んで、しばらくは別荘いったりきたりみたいな感じです。今月は2重家賃。ひー(T_T)でもほんと、さいたまって、お安いのよ。池袋まで30分よ。なのに。家賃お安いの。

ということで新刊進捗なんですが、荷造りやら書類作りやらで、でんでん進められておりません。また、突然寒くなって、体が悲鳴を上げております「れぇかちゃああーーーん」(悲鳴)。この時期はただでさえ体調よろしくないというのに……。まさにダンボールと時の部屋で修行中です。

でも、タイトルとか、初回ネームとかは大雑把に出来てるのよ。ちょっとまた変化球?かも。がっつりストーリー系よりも、もっと直球です。変化球じゃないじゃん。

寝ても寝ても眠さと疲労が抜けません、って連続して寝れてないの!!あがあああー!