夏ですね(そーですねー)

160810s.jpg
新刊予約はじまってます!オモテ(メニューのいっぱいあるページね)からGOです!

すみません原稿終った後ムキになってプリキュア描いてました。ようやく夏です。つい先週までニュースでは「晴れ間が無いですねー晴れて欲しいですねー」って言ってたのにもう「暑いですねー大変ですねー」になってますね。幼少時にこんなTVを見たら「ああ、世の中はテキトー言っとけばいいのか」って育っちゃいますよねあたしのように!!!オーマーイガー

さって!!今週はもう一度更新しますよ!おしながき発表です!PIXIVとかにはもう上がってますが。しかしもう、サークル参加にノー準備ノープランでコミケ行ったりすると、誰にもみてもらえない時代になりましたね。怖いですね。

でも、逆に、実力さえあれば拡散されて、あっという間にスター誕生でのし上がれるという時代でもあります……いや、実力じゃなくって「話題力」とでも言った方が宜しいでしょうか。では今日はこの「話題力」についてお話を……やめとく!!だいたいいつもの感じ!!俺さま頑張ってるぜぇ!で終るだけだからーーー!

そして!その新刊丸呑み城ですが、なんとコミケ三日目と同日発売となりまして!行かない人もどうぞ気分だけでもいっしょにー!ポチるときに「新刊一部!」って言いながらポチればもうあなたもコミケーズ(なにそれ

この今回の新刊は、とってもファンタジィですよ。VF文庫をマンガでやったような感じ……うーん、絵がもうちょっと上手ければよいんですけどねー、とにかく、そんな感じです。んで、これはこれでらばた感でてると思うんですけど、やはりらばたはDLに育てて頂いたサークルなので、こないだの乳姦日記みたいなイケイケどんどん1枚絵で楽しめるカタチも根強く人気あるみたいです。

うーん、これはやっぱり、方向性二種欲しいかぁー うーんうーん……。いやね、自分好きなんですよ。イラスト重ねて、実用性重視のCG集的なの。DL向けの。でも、いつも言ってることなんですけど、このスタイル、DLさんでしか通用しないんですよー。さらにもし、デスクトップ系のPCが終了したら、HTMLスタイルはかなり辛くなるし、ハルマゲドンでDLさん摘発されたら私の世界全て終了になっちゃうでしょー。

でもまぁ、プリキュア描いてる時間作品作れば、まぁ……ねえ。でも、多少絵が見られるようになった(かしら)のは、プリキュアのおかげなのよーそうなのよー

とりあえず後日おしながいておきます!